ざわちんメイクを真似してみよう

憧れのモデルやアーティストに簡単に似ることが出来ます。ざわちんはそんなメイク方法を紹介しているのでも有名ですがあなたは試したことがありますが?すったふが挑戦した結果驚きの結果が!

豊胸手術の情報を発信中

2014-07-07

みなさま、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

突然ですが、わたし、この3週間で、10kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わたし、数年前から、
ウォーキングやストレッチを、
毎日実践しております。

そして、
「6時とお昼はしっかり食べて、24時は少なめ」とか、
「24時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな脂がっつりラーメンや脂がっつりラーメンなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・6時もお昼も24時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと10kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

豊胸手術

消費者金融のランキングはこちら

シェイプアップ中は、スナック菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
スナック菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて身体にもいい。
しかし、食べ過ぎれば背中を下してしまいますよね。

スナック菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、オレは思っています。
現にオレはシェイプアップ中も、
そして今もお子さん達とスナック菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
スナック菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
スナック菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

シェイプアップ中だからと言って、スナック菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、スナック菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にオレはスナック菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、スナック菓子を食べることがいけないのではなく。
スナック菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

消費者金融

脱毛エステの詳細はこちら

みなさま
ぐっどあふたぬーん♪

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

おれが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、お腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

おしまい!!!

脱毛エステ

プラセンタのサイト

7日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

おれもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

父親(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればJOBAは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

サノレックスとダイエットシェイク バナナ味は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、腕立て伏せより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

24時も今度からは散歩の時間。

休みもまったり過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

24時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはおれも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

千葉に大好きな脂がっつりラーメン
食べにいくくらい!?

でも皆様の話を聞いてると、
24時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

フンガフフ

プラセンタ

酵素ダイエットのポータルサイト

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

相方とも喧嘩したりするみたいで。

私が背筋してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

スーパースタイルとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク バニラ味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

20時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対20時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に函館に誘われれば、行きたくなるだろうし。

ケアマネージャーに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親も私の時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

こんにゃくゼリーだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エアリーシェイプネオだって健康になるし、悪いことじゃない。

一週間ほど前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

脇腹がきになるとか
6KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

トルコ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

酵素ダイエット

過去のお知らせ

Copyright© 2014 ざわちんメイクを真似してみよう All Rights Reserved.